« わんこトリオ | トップページ | 弱肉強食 »

new house

花太郎に雨月のもこもこベッドが占領されちゃって、寒そうに震えていたので新しいhouseを買ってあげましたmoneybag

ちなみにdownは猫用ハウスだよ。

[158720.jpg]

気に入って貰えて良かったcoldsweats01と思いきや・・・

[158721.jpg]

またしても追い出されたあづきちゃんcrying

虎次郎は布団に包まっていれば良いので、お部屋には興味ないの。

無理やりモコモコに入れたらスゴイ嫌そうbomb

[158722.jpg]

お詫びにtulipの花とcamera撮ってあげました☆

[158724.jpg]

花太郎にもこもこベッドあげたけど、なんか腑に落ちないらしいsweat02

なんで、君は新しいものばっかり欲しがるの?

[158725.jpg]

upも猫用なの。

|

« わんこトリオ | トップページ | 弱肉強食 »

ペット・動物」カテゴリの記事

コメント

雨月ちゃん、またもや花太郎に占領されちゃったんだぁ 災難ですな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

投稿: じゅんこねーちゃん | 2005年10月15日 (土) 15時32分

花太郎くん新しもの好きなんですね ^^ ネコ用って何か違うんですかね~。 あったかそうでいいな♪ あとあと、今更ながらリンクさせて頂きました☆

投稿: meg | 2005年10月15日 (土) 18時10分

>>1じゅんこねーちゃん 普段は雨月のワガママ通るんだけど、やっぱり花太郎は威厳あるらしく、花が本気のときは雨月は折れてるよ・・。 >>2megさん 花太郎も虎次郎も新しいもの与えると、古い物には一切目もくれなくなるんですよ。 甘やかして育てたツケが回ってきてます。 猫用は屋根が付いてるのが多いですね。

投稿: AKI | 2005年10月15日 (土) 23時29分

うちも新しくベッド買ったんだよ、偶然ねぇ!うちのはむしろ新しいのになじんでくれなくて困ってます…

投稿: じゅり | 2005年10月17日 (月) 02時48分

>>4じゅりさん 奇遇だねぇ(^^) わんこは皆新しい物好きなわけじゃないんだ。 ウチのはみんな新しい物大好きだから、いつも争奪戦してるよ!

投稿: AKI | 2005年10月17日 (月) 07時41分

追い出されたあづきちゃんの後ろに写った花太郎君が恐可愛い(笑) 虎次郎君は毛布が好きなんですね!! ニッキーも毛布やタオルが大好きです。 くるまっていれば幸せ....って感じ♪ 猫用のハウスは屋根があって暖かそう~! 今年はうちもAKIさんちを真似してにゃんこ用ハウス買っちゃおっと!! 遅ればせながら、ブログの方にもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか? 宜しくお願い致します~!

投稿: motty | 2005年10月17日 (月) 11時08分

>>6mottyさん 花太郎いつも家政婦は見た状態で覗くんですよ。 冬場は屋根付きの方が寒くないようで、ブランケットで入り口にふた閉めておくと朝まで寝てます。 リンク是非お願いします。 こちらもリンクさせてもらっていいですか?

投稿: AKI | 2005年10月17日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001088/10710606

この記事へのトラックバック一覧です: new house:

« わんこトリオ | トップページ | 弱肉強食 »