« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

史上最大の木曜会in西丹沢

この大雨の中ウェルキャンプ西丹沢にBBQへ行ってきましたrain

どうやら私の晴れ女っぷりが効いたようで、BBQ中は晴れてて良かったわぁsun(←ほんとか??)

しかも朝から野生の鹿にも遭遇したしねnotes

参加者はライチちゃん、虎次郎、ロコちゃん、チャオズ君、雨月[661625.jpg]

仲良く走り回るキング君、こん君

[661614.jpg]

渋く決めてるNicky君

[661615.jpg]

妖精アビーちゃん

[661619.jpg]

チワワsign02なぴょんちゃん

[661627.jpg]

飼い主立候補多しsign01びっけ君(ボンボンsign02

[661630.jpg]

大人しいももちゃん

[661621.jpg]

ももちゃんの妹ビビちゃん

[661620.jpg]

いつでも美白のミントちゃん

[661624.jpg]

わん見知りなエルメスちゃん

[661616.jpg]

今日は繋がれちゃって悲しそうなぶぶちゃん

[661626.jpg]

ローマ字読みはダメよUNCOちゃん(あんこ)

[661617.jpg]

約1年ぶりの再会れんげちゃん

[661618.jpg]

BBQのスタートは肩ロース1本からgawk

[661629.jpg]これは猛獣用でしょうか・・・

ハンバーグまで出てきて、パンにチリコンカンとアボカドディップと挟んで激ウマheart

[661613.jpg]

この他にも塩ヤキソバやスペアリブ、雑炊etcが大量に出てきて朝抜いてきた甲斐があったわぁ~good

あ、でもしっかり帰ってすぐに夕飯食べたけどねconfident

今日は美味しいァメリカンでメキシカンなプレシャス中華パーティーでしたbeer

準備してくれたtakaさん、遊んでくれた皆様ありがとうございました!!

我が家の長老(7月で10歳よ~)花太郎も大満足な一日だったみたいです

[661652.jpg]

虎次郎のしつこい遊びに付き合ってくれた方々もお疲れ様でしたsweat01

次回から疲れたら「お終い。遊ばないよ」と言ってくれればやめますので~

[661656.jpg]

最後にみんなで記念撮影camera

[661628.jpg]

|

どんだけぇ~Part2

あれ、雨月何その体勢?

[657258.jpg]

後足のムクミ取り??と思いきや・・・虎次郎の耳舐めてるsweat02

[657257.jpg]

あ、見てるの気がついたflair

[657256.jpg]

見てるの気付くと止めるんだよねconfident[657259.jpg]

どんだけぇ~、虎次郎の事好きなんだぁheart

奥の虎次郎がやけに小さく見えるけど、本当は

雨月虎次郎

なのにね~happy02

|

Precious Birthday Party in ボステリ専門店

昨夜Preciousオサレ~なボステリ専門店「昇龍」で先週BS朝日に出演のtakaさんの誕生日会が開催されました!

かなり遅めの集合だったので、まずは祝う前に腹ごしらえrestaurant

ボステリ専門店だけあって、ハンバーグもボステリ

[656189.jpg]

黙々と食べる参加者

[656199.jpg]

今回急遽集まったのはこん家

[656194.jpg]

アビー家(旦那さんなし)

[656191.jpg]

シウ家(旦那さんなし)

[656192.jpg]

ルーシー家(dogなし)&我が家のボステリなし。

[656193.jpg]

バースデーbirthdayheart

[656190.jpg]

本日の主役(及びシェフ)takaさん(アド街1位)

[656196.jpg]

いつも通りの美味しい料理遅くまでありがとうございましたsmile

帰りに合流したチャオライ兄妹~ribbon

[656195.jpg]

|

どんだけぇ~

見てはいけないDEEPな世界を発見sign03

[653080.jpg]

花太郎をしっかり抱いているのは・・・

[653081.jpg]

虎次郎!!coldsweats02

[653078.jpg]

雨月が泣いてるよgawk

いくら寝ぼけてるからって、両腕で抱き寄せる事はないじゃんsweat01

まあ花は大喜びだけどさ、ホ○だからねconfident

|

マイナスイオン満載

朝起きたらrainも降ってるし、乗馬クラブにキャンセルの連絡をし箱根まで急遽ドライブしに行ってきましたcar

箱根に着いたらなんと晴天sun

湯元の川辺で3わんこはマイナスイオン吸収してきたよ~

海や川が大好きな花は石段もどんどん下りていきます!

[651346.jpg]

虎次郎と雨月は水嫌いだからちょっと嫌そう・・・

[651337.jpg]

[651339.jpg]

こんな事もさせてみた

[651341.jpg]

川の横は芝生の歩道になっているから、雨月は本領発揮one

[651343.jpg]

夫婦で満足heart

[651344.jpg]

目線の先は・・・一人で放浪の旅に出掛けた花

[651335.jpg]

どんな時でもcameraを向けると自分の一番の顔を作る花とブサイクsign04

[651351.jpg]

そして飼い主は立寄り湯「天山」で露天風呂&温泉しゃぶしゃぶを満喫spa

[651349.jpg]

今日の収穫は、虎次郎が水に足をちょっとだけ浸けれた事flair

しかも飲んじゃったよgawk

[651347.jpg]

うまぁ~happy02

[651348.jpg]

|

花太郎の秘密

最近花がかなり元気ですhappy01

今までは花に会った事ある人に「花ちゃんって動かないですね~、電池切れのオモチャみたい♪」と言われていたのに、先日も千葉の芝生DRで走り回っていた長老。。。sweat01

実は新しい電池入れ替えたんですよ!っと言う事じゃなくてぇ、サプリメントをあげ始めたんですscissors

それがコレsign03

[650149.jpg]

樺のアナ茸ペットエキスflair

一日5mlをご飯に混ぜてあげるだけで、免疫力を高めてくれるんだとか。

これを飲ませてから下りれなかった階段を下りたり、散歩も数歩歩いて数分休憩だったのに、駒沢公園のジョギングトラック1周(2km位?)スタコラ歩いちゃったりと元気過ぎgawk

[650150.jpg]

この1箱で花の場合は4ヶ月持つから、お値段もお手頃(1ヶ月2千円)heart

白内障の進行も遅らせてくれるとか。(花は違うけどね)

これは例の高級クラブ「Top Character」で薦められて飲ませてみました。

気になる方はトップキャラクターへGOshadow

会員になるとちょっとお安く手に入るのも嬉しいしね~moneybag

会員の特典はお店の後ろにある芝生ドッグランを利用出来たり(会員じゃないと利用出来ません)フードやサプリ、バブルバスが安くなったりとお得ですよone

これは日曜日に思わず撮ってみた写真

隣にバリケン空いてるよ、雨月ちゃんsign04

[650151.jpg]

|

ウォーリーを探せ!

この中に虎次郎と雨月はどこにいるでしょうか?

[647312.jpg]

じゃあ、この写真ならわかる?

[647313.jpg]

このウジャウジャの白黒を操っていたのはエルメスちゃんのパパでした!

[647333.jpg]

千葉のTopCharacterにまたしてもお邪魔しましたsmile

本日遊んだのはニッキー君(写真なくてゴメンヨ~)とシウちゃん

[647342.jpg]

アビーちゃん

[647310.jpg]

かりんちゃんとさくらちゃん

[647319.jpg]

リヴェラちゃんとベルタちゃん

[647321.jpg]

凪君、ニコちゃん、ほっぺちゃん、音君

[647318.jpg]

エルメスちゃんとあすかちゃん

[647314.jpg]

ソルト君(ジンジャー君とパクチー君の写真無くてゴメンねsweat01

[647356.jpg]

秋田犬の紋次郎くん

[647306.jpg]

その他個別写真が撮れなかったアサムー姉妹、たいすけ君、福助くんも居ましたよ~happy01

雨月はバブルバス後の耳掃除にうっとりheart

[647326.jpg]

花は相変わらずテントの中で涼んでます

[647355.jpg]

わんこがはしゃいでいる間、私は作っておいて!と頼んでいた牛スネのデミグラ煮をパクついておりました。

[647305.jpg]

その他に真鯛の中華サラダやシーフードグラタン、筍の土佐煮も食べたけど、すっかり写真撮るの忘れた。。。

そして、帰りますね~とみんなに挨拶してから4時間も居座ってしまったよ・・・sweat02

そしたら夕飯に白アスパラのクリーム煮が出てきたぁ!!!

[647337.jpg]

パルミジャーノをその場でガリガリ削って最高good

その他に呑み助達はこんなのまで飲んでたよwine

[647325.jpg]ド、ドンペリ1992年モノ!

え~と、ここはカフェですよね?本当は高級クラブでしょうか??

この様子は来月6月14日発売のDOGFANに出てるかもsign02

|

夏の訪れ

今日も暑かったsun

昼から雨が降ると言うので、ものすごーく久々に駒沢DRに行ってみました♪

ほとんど人もわんこも居ないからしっかり走れて大満足heart

[646028.jpg]

[646027.jpg]

このお方は一人気ままにモデル立ちkissmark

[646029.jpg]

夏の訪れって、我が家の夏の風物詩花太郎のライオン刈hairsalon

[646030.jpg]

上の写真より小さくなって背中の黒いラインが際立ったでしょ?

はい、ここがライオンdown

[646031.jpg]

先っぽだけ、毛を残してみたone

|

とうとう行っちゃった

お友達ブログに出ていて、早く行きたい!!!と思っていたドッグカフェにとうとう行ってきました。

[640654.jpg]

お店に着くと早速さくらちゃんとかりんちゃん姉妹と会えましたhappy01

[640648.jpg]

[640641.jpg]

タラちゃんと福助ちゃんにも会えたのに、食べるのに夢中で写真撮り忘れた。。。

なんでそんなに夢中になったかと言うと、神戸牛A5のサーロインの刺身が出たからgawk

[640638.jpg]

そして伊勢海老のサラダ

[640637.jpg]

その他サーモンのマリネやサーロインステーキ、チーズケーキも食べましたが写真撮り忘れたしsweat01

必死に食べていると先日アジアインターでお会いしたアーサーちゃんとムーちゃんもやってきました。

[640679.jpg]

[640639.jpg]

実はニッキー君がバブルバス初体験に来ていたので、到着してからまずは芝生のDRで遊んだ3わんこでしたsun

バブル前のニッキー君、ちょっと緊張してるかなぁ

[640642.jpg]

そしてバブル後のピカピカニッキー君!爪も短くカットしてハンサムに磨きをかけちゃったねぇheart

[640643.jpg]

初めましてのさくらちゃんのボーイフレンドオム君

[640644.jpg]

なぁんと、雨月と異母兄弟でした!

すっかりお腹が満足したところで、明智君登場!

[640647.jpg]

いつ会っても完璧な佇まいheartドッグランで3わんこと沢山遊びましたよ

[640645.jpg]

このDR夏でも遊べるんですよ、それはこんなアラビアンなテントがあるから☆

[640651.jpg]

相当寛いでまったりしている所に最高の再会がsign01

[640649.jpg]

虎次郎達の愛しの息子松ちゃんですshine

偶然マイクロバブルバスに入りに来たんだってぇ^^

相変わらず可愛すぎだよぉぉぉぉheart虎次郎大興奮でした!

連日豪華料理を食べ続けている私の顔に食べすぎマークが大量発生shock

色気より食い気が世間にバレちゃうよ・・・

本日遊んでくれた皆様、また遊んでねdog

このお店年会費1万円(多頭飼いは2頭目以降1頭2千円)でバブルバスがなんと千円で出来ちゃうんですよsmile

その他フードやおやつも会員価格でお得なので、モチロン我が家も会員に♪

さらに運が良ければボステリまみれになれちゃいまーすhappy02

[640653.jpg]

今日は多分50頭以上のボステリを見た気がするscissors

ボステリファンはもちろん他犬種もOKですからぁ

|

BBQ in 道満グリーンパーク

GW真っ只中、sunにも恵まれた今日、埼玉県にある道満グリーンパークにてBBQが催されました!

参加メンバーは木曜会からチャオズ君&ライチちゃん

[639522.jpg]

[639524.jpg]

[639519.jpg]こん君

[639520.jpg]ルーシーちゃん

[639523.jpg]ニッキーくん

モデちゃん&ラオちゃん

[639521.jpg]

木曜会初参加のモモちゃん&ビビちゃん

[639518.jpg]

そして我が家の3わんこですsmile

[639517.jpg]

人用には会長作豪華料理&mottyさん作チリコンカンと和風ピクルス&かわかみ妻作ァメリカンなピクルスheart

わんこにはわややさん作サンドウィッチ&ビスケットとヒビキさん作アンジ君クッキーとハーブクッキーも頂いちゃいましたheart

[639513.jpg]調理しつつデカハイネケン一気飲みの会長

[639514.jpg]初参加者恒例(?)のハイネケン一気!

BBQがひ一段落してから、芝生の広場に移動しわんこ放牧会

[639515.jpg]

[639529.jpg]

この4わんこはいつもの様にボール遊びに熱中!!

[639525.jpg]

真剣な顔でボールを追いかける雨月

[639526.jpg]

一人で黄昏ていたモモちゃんの哀愁漂う後姿。。。

[639528.jpg]荒川方面に何か見えたのかな?

最後に集合写真scissors

[639516.jpg]

今日もお腹いっぱい食べさせて貰い、楽しい一日を過ごせましたshine

皆さんありがとうございましたhappy02

家に帰り、シャンプーも済ませた3わんこはすっかり爆睡しとりますsleepy

また遊んでくださいね~kissmark

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »