« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

♡→ܫ←♡

これだぁ~れだconfident

[683675.jpg]heartheartheart

ではこの子は?

[683677.jpg]キレイなブリンドルでしょ♪

この子はわかるかな?

[683679.jpg]sunsunsun

本当は全部同じ子だよ。

わっかるかなぁ~flair

どうしてボストンってこんなに愛嬌があるんだろkissmark

|

カミングアウト!

シウ家やルーシー家の所で見た巷で流行っていると言う脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/を我が家もやってみた!

ドキドキしながら結果を見てみると・・・

とっても微妙な私の頭の中を垣間見てしまったdelicious

[681181.gif]

気を取り直して花太郎

おいおい、一日中休んでるくせにまだ休みたいかangry

[681182.gif]

きっとマイペースで一番良い子の虎次郎は素敵な頭の中のはずkissmark

って、おーいsign03

最低だよ・・・shock

[681184.gif]

雨月一番の出世頭の意地見せちゃっておくれone

ハッ、頭ん中スッカスカじゃんgawk

しかも誰よりも最悪bomb

[681185.gif]

これを後悔もとい公開して大丈夫なのか我が家sign02

こんなどうしようもない集まりと判明した我が家とも皆様末永くお付き合い下さいませsweat01

|

つまんないねぇ

梅雨らしい空模様だとボステリ達は外で遊べないのでかなりつまらなそうangry

特にまだまだ遊びたい盛りの雨月は虎次郎と遊ぶチャンスを狙ってる!

今だわ!(キラーンshadow)

[679357.jpg]

ボサッとしてないで遊んでよ!

[679361.jpg]

大好きなんでしょ、このお肉。早く引っ張って!

[679359.jpg]

あ~スッキリした♪

[679362.jpg]

なんで僕あんなヒドイ事されたんだろ・・・

[679364.jpg]

でもバトルの後は花じいさんも一緒に仲良く昼寝sleepy

虎次郎、お願いだから仰向けで爆睡するのやめてくれないかなshock

[679365.jpg]

夜になってrainも止んだから、勝手にDRにしている駐車場でシッカリあそんでストレス解消だよ~happy02

[679368.jpg]

|

なんだぁ

先月撮影があったDOGFAN7号が発売されました!

トップキャラクターの宣伝ページに花虎雨が小さく載ってまーすsmile

[673853.jpg]

本屋さんに行ったついでに、色々見てたら「楽しいボストンテリアライフ」と言う本があり中をパラパラ見ていたら、変なの発見gawk

[673854.jpg]

虎次郎が何故だか載ってるsign03なんでsign02

ビックリして思わず買っちゃったよ・・・

何度見ても虎次郎だし、載ってるページが<おもちゃ>の項目で「ボールなどの物を追いかける遊びは、イヌの本能的な遊びの一つでこの遊びを繰り返す事により健全な精神が養われる」とか書いてある。

まあ、確かに虎次郎ボール遊び好きだけどさぁsign02

よーく考えたらDOGFAN5月号の撮影の時に撮った写真で、その時一緒に撮ったかりんちゃんの写真も数枚発見。

たまたま雑誌買いに行ったから見つけたけど、そうじゃなかったら知らずに過ごしてたね~

知らない間に写真が使われる事ってあるんだぁ。

でも何故に雨月の写真は使われなかったの?それも疑問だわpenguin

|

BT-LOVE会改め醗酵LOVE会in箱根

1泊2日で男子&わんこ禁制箱根旅行に行ってきましたぁ~smile

初日は晴天sun

まずはお昼に箱根湯本の暁庵にてお蕎麦を堪能

[671236.jpg]

その後大涌谷へ湧き出る温泉の蒸気でお肌に潤いを与えてきました!

[671235.jpg]

富士山も見えて最高でしょgood

[671237.jpg]

夕方から露天風呂に入り、温泉しゃぶしゃぶで空腹を満たし、さらーに蛍鑑賞会で心身共に潤ってしまったheart

その後宿に戻り、話は尽きることなくBT-LOVEの会改め醗酵LOVEの会に今回より変更になった模様。

皆様お疲れ様でしたhappy01[671240.jpg]

帰って来たら3わんこが大歓迎heart

わんこ無しはやっぱりちょっと寂しいね・・・

[671293.jpg]

|

Party in Irish Pub

雨月の誕生日会を今度はいつものメンバーでやりましたhappy02

自由が丘のオサレ~なわんこOKのPub!

今日のメンバーはまとめ役こん君ファミリー

[668725.jpg]ボンボン来るの許さないぞ!

シウちゃんファミリー

[668722.jpg]今月からパパさんの出番らしいよ

ニッキー君ファミリー

[668730.jpg]子供なのにお爺ちゃん顔動員か?

ルーシーちゃんファミリー

[668727.jpg]この写真パパに怒られちゃうよぉ・・

アビーちゃんファミリー

[668724.jpg]私はいつもお利口よ~♪

ぴょんちゃん&びっけ君ファミリー

[668723.jpg]ママのお膝が一番よ♪

[668728.jpg]僕の名前を皆間違ってるよ!

雨月とは初めましてのむーたん&ねねたんファミリー

[668721.jpg]手作りフードでツルピカなんだむ

[668729.jpg]白黒大きいのに囲まれたよ~

このメンバーで飼い主達は素敵な料理でカンパーイbeer

[668720.jpg]

〆にはバースディケーキまでheart

[668731.jpg]

素敵なプレゼントもありがとうございましたkissmark

[668732.jpg]

写真嫌いだからブサイクな顔して写ってるけど、喜んでます^^;

|

BBQ in Top Character

rainの予報の中またもやBBQに行って来ました!

もちろん晴れ女な私と雨月がいるから晴天だったよ~sun

[667866.jpg]

約30人とわんこは・・・数えきれなかったsweat01

だってほとんどの人が多頭飼いなんだもんflair

やっぱりsoccer命の虎次郎、雨月、パクチー君?さくらちゃん

[667868.jpg]

そして大人気なくjujuちゃんから必死にsoccerを取ろうとする虎次郎・・・

[667870.jpg]

虎雨の子ルチアのお姉ちゃんチャトちゃん★

[667867.jpg]

左雨月、右ルチア!もう雨月より大きくなっちゃってたgawk

[667869.jpg]

しずかちゃんは暑くて水に浸かって涼んでたよぉpenguin

[667872.jpg]

いっぱい居たのに神戸牛やエビや鯛の刺身etcを食べるのに夢中で写真ほとんどブレて使い物にならずshock

撮れなかった皆さんごめんなさい。

でもうちのわんこ達は相当楽しんだようでなによりだわheart

[667871.jpg]

神戸牛三昧な1週間、確実に私の身となり肉となり大きく成長しましたcrying

来週からダイエットだぁsign04

気付かないフリをしてたけど、入る服がなくなりました。。。

|

木曜会本部&関西支部株主総会

木曜会関西支部と合同の総会がトップキャラクターで行われました!

私は・・・書記役かsign02

関西支部代表ランディーくん

[666516.jpg]

副代表はるちゃん

[666520.jpg]オシャレな首輪してるね~shine

もちろん本部からはチャオズくん!

[666517.jpg]バブル入る前ですよ~

書記補助の虎次郎はAKIに怒られちょっとヘコミ中gawk

[666518.jpg]

会議に必須な栄養源神戸牛オンパレードが出てきましたbeer

写真に撮れたのはオムハヤシだけ・・・

撮る前に他のモノは胃袋に納まりましたsweat01

[666519.jpg]

夕方から用事のあるランディー家と食べ物の話やらわんこ話で盛り上がり、チャオライ家とIKEAへcar

フラフラと買い物したりホットドッグを食べて一日終了!

[666521.jpg]

takaさん&ayaさん雨月へのプレゼントありがとぅ~kissmark

ランディー家の皆さん暑い中ランで遊んでくれてありがとうございました!

関東遠征満喫してくださいねone

|

合同誕生日会

雨月が本日2歳の誕生日を迎えましたhappy01

この一年も子供産み育て、体の小さな雨月にとっては大変だったと思うけど一生懸命頑張って立派にそれぞれの新しい家族の元に旅立ちましたhappy01

そんな雨月に感謝の気持ちを込めて同胎のMick君と千葉のトップキャラクターで合同誕生日会を開いちゃいましたぁhappy02

早速出てきたのはシェフ特製神戸牛とカッテージチーズの3段重ねbirthday

[665186.jpg]

[665207.jpg]

どうでしょう、二人は似てるかなぁ~

[665199.jpg]

Mick君のカラーはブラウンでオシャレでしょhappy02

お兄ちゃんのTaz君はなんと虎次郎の異母兄弟sign03

[665191.jpg]

異母兄弟と同胎で飼っているなんて凄い偶然flair

虎次郎は豪華ケーキのお裾分けにムシャボリついてるし。。。

[665192.jpg]

今日の誕生日会で一緒にお祝いしてくれた福助君!

先日オーナーハンドでパピークラスエクセレント取った将来有望な子heart

[665188.jpg]

今日から諸事情によりボストン部屋に一時入門する事になったアーサーちゃん

[665190.jpg]

そして飼い主も豪華食事でお祝いよ~

前菜は神戸牛のタタキ♪

[665194.jpg]

お腹が空き過ぎたので次はとろろご飯神戸牛乗せheart

[665195.jpg]

このあとカブの煮物も食べたけど、撮り忘れsweat02で伊勢海老とホタテのクリームスパ!

[665196.jpg]

箸休めに神戸牛バラの焼肉を食べ、シュークリームも食べてから〆のデザートに煮込みハンバーグでフィニッシュscissors

はい、最高up1ヶ月ぶりだからね~んkissmark

途中でこんな可愛い子を見せてもらったぁnotes

[665197.jpg]

生後5日目のグリフォン!お母さんはプチブラバンソンだけどこの子はブリュッセルになりそうみたい。

雨月はどうやら犬種が違ってもやっぱりパピー大好きでペロペロしてたよconfident

そうそう、誕生日なのでもちろんバブルバスにも入りピッカピカになって、花もついでにバブルでツルツル^^

[665240.jpg]

Taz&Mickくんのパパママさんプレゼント沢山ありがとうございました!

[665198.jpg]

|

疲れたぁ

昨日のBBQの疲れが取れない虎次郎。

一日中寝続けました・・・sleepy

もう寄る年波には勝てないのかsign02

[662363.jpg]

はい、誰ですか~虎次郎顔デカ過ぎsign03と思ったのは。

上から見るとまたもや誰も寄せ付けない程のheartっぷりsweat01

[662365.jpg]薄目で見てね・・・happy02

そして、いつもの様に取り残される花sign04

[662366.jpg]

なんだか花は今日も元気が有り余って走り回ってるしshadow

[662364.jpg]

私は昨日のいちごさんのクラフティを食べ、控えていた(?)甘い物への衝動がメラメラと。。。

仕事の途中でドゥミルフィーユとミルフィーユイスバハンをピエール・エルメで買っちゃった~scissors

[662371.jpg]

エルメファンの方、今イスバハンフェスタをやってますよぉshine

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »