« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

干からびるぅ

急激に夏到来のこの1週間、相も変わらずほとんど動かない冬眠生活を送っていますpenguin

この3週間リビングで寝ている私の布団に、3わんこが潜り込んでくるからちょっと寝不足sleepy

暑いのに乗っかってくるは、枕取られるは、布団の真ん中に横向きで一番デカイのが大の字で寝るし・・・

でもやっぱり可愛いねぇheart

[705525.jpg]

そしてもうすぐ、ヒートが来そうな雨月は虎次郎と別居されられる事も知らずラブ×2kissmark

[705523.jpg]

|

オセロ

最近私が足負傷の為めっきり散歩に行けてないお三方の為に急遽トップキャラクターに行ってきましたcafe

着いたら何やら大混雑sign01

お馴染みさくらちゃんとかりんちゃんの江戸っ子姉妹

[699828.jpg]

まだまだパピーのぼんどくん

[699823.jpg]

先月お家に修行から帰ったしずかちゃん

[699818.jpg]

しずかちゃん、かりんちゃん、パクチー君のママジェシカちゃん

[699825.jpg]

少しDRで軽~く準備運動

[699816.jpg]

先日雨月が頭をかじったねねこちゃん(ゴメンねsweat01

[699836.jpg]

この二人双子みたいでしょ!手前かりんちゃん、後ねねこちゃん

[699827.jpg]

別に姉妹ではないのに、驚くほど似てるflair

ボストン会No.1明智君参上

[699824.jpg]寛ぎ顔も男前heart

少しするとたいすけくんも来たよ~

[699817.jpg]

妹のあすかちゃんは先日チャンピオンにheart01

[699856.jpg]

[699819.jpg]奥ソルトくん、手前パクチーくん

ジンジャー君写真無くてゴメンねsweat02

[699821.jpg]お店に来ると良く会うジャックくん

みんながワイワイしている中、お尻クンクンされた雨月が激怒し独居房に強制収容され落ち込んでいる様gawk

[699822.jpg]

そして数時間後釈放されたら・・・

[699829.jpg]あんまり反省してないね(汗)

今日は突如またまた知らずにDOGFANのアンケート現場に遭遇しました!

来月はお散歩特集らしいです。

私も一応アンケートに参加し、お散歩BAGの中身なんぞを公開しました(恥ずかしいsweat02

もしかしたら写真も載るかもです。

[699826.jpg]通称サファリパークごっこ

みんなでオーナーさんの手から野獣の如く神戸牛を奪い合うワイルドな遊びnotes

花太郎は先日10歳になったお祝いにオーナーさんより神戸牛&チーズのケーキ(ロウソク付き)を頂き、周りの皆がカメラを構えたら鼻息で吹き消したrouge

年長者の力を見せ付けたねscissors

[699838.jpg]

|

年功序列

普段花太郎は虎次郎の上に座って寛いでいる事が多い。

虎次郎もちゃーんと椅子になりきって微動だにしないしsign04

[698109.jpg]

そんな虎次郎は雨月とシンクロheart

[698110.jpg]

よーく見たら美味しそうなお肉が2本落ちてるcatface

[698111.jpg]

このマッチョな足があっても貧弱花太郎には負けちゃうんだねぇsweat02

[698112.jpg]

年功序列なんか完全無視のお姫様も居るけどねimpact

|

やることないからぁ

先週の骨折から自宅に軟禁状態の為かなり暇ですgawk

やっと立ってても痛みがあんまりなくなってきたので、ずっと放置していた悪魔の爪切りタイムを久々に決行sign01

[696876.jpg]ちょっと顔が怒ってる・・・annoy

うって変わって落ち込む虎次郎sweat02

[696874.jpg]

二人はだいたいこの位にカットしてるけど、自分の血を見ると貧血で倒れるのに、最近わんこの爪切り大流血では倒れなくなりましたscissors

[696877.jpg]

ちなみに昨日私は親知らず抜いて、うがいした時にチョッピリ血が出ているのを見てまたもや失神・・・sweat01

歯医者さんが「出血ほとんどなかったんですけどsign02」と笑われましたconfident

2匹をカットしたら疲れて、雨月は爪切り免れたぁ~

[696878.jpg]

|

7月合同誕生日会

花太郎10歳、ライチちゃん&ラオちゃん2歳の合同誕生日会をmottyさん宅で開催してもらいました~birthday

主役のライチちゃん

[692813.jpg]

主役のラオちゃん(右)とモデちゃん(左)

[692782.jpg]

そして本日の参加メンバーは

[692784.jpg]ニッキー君

チャオズ君

[692778.jpg]

びっけ君とぴょんちゃん

[692779.jpg]

スカートはいたこん君

[692781.jpg]

シウちゃん

[692785.jpg]

ぶぶちゃん

[692780.jpg]

アビーちゃん

[692783.jpg]

でも誕生日会という名のいつも通りの食い倒れ会でした!

[692788.jpg]

ちゃーんと餃子教室も開かれたり

[692792.jpg]

ブートキャンプに入隊したり

[692777.jpg]

職人になったり

[692789.jpg]

最後の〆のケーキはなんと顔が描かれてましたsmile

[692786.jpg]

[692808.jpg]

はい、みんなで集合sign01

[692791.jpg]

ニッキー家の皆様食い散らかしてすみませんでしたsweat01

皆様たくさんのプレゼントありがとうございました!

[692787.jpg]

虎次郎のおまけセクシーショットheart

[692833.jpg]

|

撮影会!

rainが降ったり止んだりとお天気がイマイチだった今日、来年のカレンダー用撮影が我が家でありました~camera

「今日は撮影だからね」と言っていたら、camera大好き花太郎は朝から元気sign01

あのぉ、ボストンテリアだけの要望なんですけどぉsweat02

[691786.jpg]

普段興味を全く示さないオモチャで一生懸命遊んでるしhappy02

[691787.jpg]見られるの嫌だった?

虎次郎と雨月はあんまり写真好きじゃないしねぇ。。。

[691788.jpg]

[691789.jpg]

そして撮影隊が来ると3わんこが大はしゃぎflair

虎次郎は沢山遊んでくれるから興奮しすぎて、飾ってあったブロンズの花瓶2kgが台から落下し、私の足に命中=粉砕骨折しましたshock

痛い、痛すぎる・・・bomb

それでも撮影はちゃんとやりました。

[691790.jpg]

花はもしかしたらカレンダー&雑誌にも載るかもしれませーんscissors

(虎次郎達も出るかわからないけどねsweat01

|

Happy 10th Birthday

7月8日に花太郎が10歳の誕生日を迎えました!!

3年前の全身麻痺は何だったの?と思うほど元気に走り回りご飯もモリモリ食べていて、あと10年は虎次郎達の面倒をみてくれるでしょうheart

なのに、誕生日に一緒に居てあげられなくてごめんね、花sweat01

[690155.jpg]

実は花と虎次郎を置いて北海道に行っていたのでした~♪

目的はココsign03

[690142.jpg]旭山動物園☆

ペンギン達もノビノビと泳いでたり

[690137.jpg]

オラウータンが物凄い高い場所でロープにぶら下がって遊んでたり

[690144.jpg]

黒豹と見つめあったりheart

[690138.jpg]

その後は、富良野で「北の国から」のロケ地を巡り

[690135.jpg]

美瑛で癒され

[690141.jpg]

ケンとメリーの木を見て車買い替えか??と悩んだり

[690134.jpg]

北海道満喫しちゃってますcatface

倉本聡さん作品を見ている訳でもないけどドラマ「優しい時間」の喫茶店で自分でミルを挽いてコーヒーを飲む時間が優雅だったのがココ。

[690146.jpg]

夜は札幌まで車を飛ばして、第二の目的「だるま」のジンギスカンbeer

[690148.jpg]

あまりにも美味しかったから2夜連続で食べました。

最後に第三の目的、雨月の小樽インター見物です。

まずは先日のアジアで見事BOB獲得の明智君

[690149.jpg]

本日はグループ三席おめでとうscissors

[690154.jpg]

インターナショナルチャンピオン完成impact

[690150.jpg]

雨月はと言うと・・・

[690170.jpg]

頑張って歩きました!後はエリンちゃんheart

[690151.jpg]

BOB獲得で初めてのCASIB貰ったぁhappy02

[690152.jpg]

ハンドラーの原田さんありがとうございました。

その後は雨月を怖々飛行機に乗せて帰ってきたよ。

[690153.jpg]

数日ぶりの再会に大喜びの花虎雨でした!

[690156.jpg]

|

Brother's

2週間ぶりに千葉のトップキャラクターに行ってきたら、先日合同誕生会した雨月の同胎ミック君&虎次郎の異母兄弟TAZ君がいました~happy01

早速兄弟で戯れるボストン達heart

左から虎次郎、めぐちゃん、雨月、Mick君

[685886.jpg]

微妙な距離感の兄弟・・・

[685883.jpg]

Mickくんは花が気に入ったらしくずーと乗っかってました(笑)

いつもメンズに人気の花太郎、もうすぐ10歳

[685888.jpg]

マイペースに芝生の広々ランを満喫しているTAZくんconfident

[685884.jpg]

虎次郎を必死に追いかけるめぐちゃん!早っshadow

[685887.jpg]

やっぱり似てるよねぇ、雨月とMickくんheart

[685885.jpg]

今日は散々遊んでから、雨月はボストン部屋に入門する為お別れshock

達者で暮らせよぉぉぉgawk

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »