« 老い・・・ | トップページ | 男前 »

ダメッ娘。

午前中だけ暖かいと天気予報で言ってたから、急いで駒沢に行ってみました!

すご~い久しぶりな気がするなぁ、駒沢行ったの。

DRは小型犬の方は混み合ってたけど、共用の方はガラ空きtyphoon

でも、ギャンギャンと物凄い吠え声が小型ブースから響いてたから雨月が気になっちゃってベンチから降りて来ないし、仕方ないのでジョギングコースをグルッと歩いてみましたfoot

花は小走りで1周出来て、もっと散歩したい!と言ってたけど、前足から出血したので強制終了sweat01

[826043.jpg]

爪が長過ぎるのは、見なかった事に・・・

やっぱり花に怪我防止の為また靴履かせようかなぁ?でもきっとまた「あのパグ靴なんか履かされて虐待だよ!」と注意されるんだよねぇbomb

ボストン’sは体力がまだまだ有り余ってるから、今度はオモチャ取りっこで猛ダッシュnotes

[826040.jpg]

[826041.jpg]

雨月何故か走りながら欠伸してますが?sleepy

[826039.jpg]

駒沢から帰宅し、雨月だけ自転車で牽き運動させてたら途中で寒くなり歩きたくないと駄々こね出したsweat02

結局こんな格好で雨月を抱っこしながら自転車乗って帰ってきたから、疲れたのは私だけだった様な気が・・・

[826038.jpg]

花は沢山歩いたから、ぐっすりですgawk

[826042.jpg]

|

« 老い・・・ | トップページ | 男前 »

ペット・動物」カテゴリの記事