« 初どんど | トップページ | 老い・・・ »

ぐーたらな日々

最近の3わんこ、毎年恒例ですがストーブの前を陣取って動きません。

[823809.jpg]

こんなにギューギューに占領されると1匹動かしたって人がストーブに当たれる隙間なんて出来やしないannoy

それなのに、こんな顔して寝られた日には「まぁ、いっかぁcatface」と思っちゃうんです。

[823810.jpg]

頬寄せるボステリが、花にチェンジする事もありますよ~♪

本日は今年初のいつもの場所へ行ってきましたcar

[823811.jpg]急いで例の場所に連れてって!

up雨月だけいつも車の助手席or運転席に何故か居ます!

花虎は後(荷台)に居なくちゃいけないと、我慢してるのに雨月は別に良いでしょ♪とばかりに、躊躇い無く後から飛んできますsweat01

やっぱり、躾を全くしないとこんなに自由人になるんだね。。。

[823812.jpg]

ハイ、トップキャラクターでボール遊び開始notes

花はテントの下へ避難

[823813.jpg]

先日から咥えられるようになったフリスビー

[823815.jpg]

15分程遊んだら、飼い主空腹に耐えられずDR強制終了sign01

本日はメニューに無い裏メニュー海鮮五目ラーメンnoodle

[823816.jpg]

エビとホタテ大き過ぎますhappy02

五目の筈がエビ、ホタテ、あさり、白菜、もやし、ニラ、しめじと七目でしたgood

お腹も心も満たして家に帰るとJKCから郵便物。

開けてみるとすっかり忘れていたCACIB!

[823817.jpg]

ベルギーから遠路はるばる届きました~airplane

このカードを4枚取るとインターナショナルビューティーチャンピオンになります。

雨月は既に4枚取ってるけど、今回届いたモノは去年の7月8日に一番最初に取得したカードで、4枚目のカードは最初の取得日から1年1日以上期間を得ていないといけない規定になってます。

だから、雨月は今年の7月9日以降にもう一枚CACIB取らないとインターナショナルビューティーチャンピオンにはなれないのよねshock

それと、今月号のDOGFANにまたまた3わんこ載ってます

|

« 初どんど | トップページ | 老い・・・ »

ペット・動物」カテゴリの記事