« 2008年1月 | トップページ

2008年2月

引っ越しました!

とりあえず、引っ越し場所が決まりました。

リンクして頂いている方は変更お願いしますhappy01

タイトルは同じ「東京わんこ日和」です。

      http://tokyowanko.blog.shinobi.jp/

| | トラックバック (0)

調子に乗って

今度は全員の型紙作成してみました!

また、同じフリース&端切れの布で花虎の分と雨月はゴージャス感のある上着crown

[831846.jpg]

花のはフードの中の色を変え、虎次郎はフードと袖のを端切れで。

雨月はフェイクファーのスタンドカラー&背中で袖とお腹部分は別珍で偽セレブ風(笑)

でも、ちゃんと布を買いに行く間もなく、服作り飽きそうな予感だわ・・・sweat01

|

雪やこんこ

1日遅れで、3わんこも雪にまみれてみましたsnow

花は何度も雪を経験してるし、大好きだから慣れたもんですheart01

[831372.jpg]

虎次郎は寒がり&水嫌いだけど、地面が濡れているのは克服したらしいflair

[831373.jpg]

雨月は多分2度目の雪?全く平気

[831375.jpg]

ようは、オモチャがあればこの2人は何でもOKなのねhappy01

[831374.jpg]

先日寝ていたら、突如犬服の型紙の作り方が閃いたので図に起こし作ってみたら案外形になったgood

でも布を買いに行く事が出来なかったから、家にあったフリースで取り合えずどんなものかと・・・

[831376.jpg]

今まで、本見てもイマイチ分からなかったけど自分の頭の中に数学の図形的な感じで理解すると楽だったかもhairsalon

|

鬼は・・・うち?

朝起きたらあの大雪にはびっくりでしたねぇsnow

もちろん寒がり3わんこはコタツがないから、ストーブの前で丸くなってましたsnow

[830894.jpg]

節分の恵方巻きを飼い主が食べたら、今度は豆まき!

鬼は・・・

[830912.jpg]

やる気ないねぇsign04

強いのはこの2匹good

[830891.jpg]

何だか弱そうな鬼が1匹紛れ込んでるけどsweat02

[830896.jpg]

更に、食い気ONLYの鬼も居た

[830893.jpg]

どうやら招き入れてしまったみたいだわbomb

|

切ない・・・

命より大事なオモチャを取られ、魂が抜ける虎次郎

[830210.jpg]

頑張って近くに寄ってはみたものの、怒られるのが怖くて見るだけで精一杯gawk

[830209.jpg]

こんなヒドイ仕打ちをされてるから、虎次郎最近白髪が増えてきたのかなぁsweat01

意地悪顔の雨月angry

[830212.jpg]

なんか文句ある?!

花は飛び火がかからぬよう、いつもの様にオーラを消して避難。。

[830211.jpg]

ところで、急にサイト終了なんて聞いてないんですけどぉbomb

どうやって引っ越したら良いのかもよく分からないしどうしようsweat01

あと1ヶ月でどうにか頑張らねばshock

|

« 2008年1月 | トップページ