« 鬼は・・・うち? | トップページ | 調子に乗って »

雪やこんこ

1日遅れで、3わんこも雪にまみれてみましたsnow

花は何度も雪を経験してるし、大好きだから慣れたもんですheart01

[831372.jpg]

虎次郎は寒がり&水嫌いだけど、地面が濡れているのは克服したらしいflair

[831373.jpg]

雨月は多分2度目の雪?全く平気

[831375.jpg]

ようは、オモチャがあればこの2人は何でもOKなのねhappy01

[831374.jpg]

先日寝ていたら、突如犬服の型紙の作り方が閃いたので図に起こし作ってみたら案外形になったgood

でも布を買いに行く事が出来なかったから、家にあったフリースで取り合えずどんなものかと・・・

[831376.jpg]

今まで、本見てもイマイチ分からなかったけど自分の頭の中に数学の図形的な感じで理解すると楽だったかもhairsalon

|

« 鬼は・・・うち? | トップページ | 調子に乗って »

ペット・動物」カテゴリの記事