モブログ

もう春だねぇ♪

最近仕事で頻繁に中目黒に降り立っている私。

目黒川の桜がやっと咲いて来た(^o^)

まだ一部の場所しか咲いてないけど、もうすぐ花見だね~(^o^)v

[609378.jpg]

|

パンダとウサギU^ ェ^U

ペットショップに遊びに行ったらこんなのが居ました☆

[519977.jpg]

遊んでいるのも束の間、いつもは必ず駐車場に入れるのに今日に限って疲れてたから店の前に置いて10分後、店を出るとcarがない!gawk

すぐに警察官が来て「8分路駐してたから30m先の保管してあるからね」だって…building

レッカー代と保管代12300円を泣く泣く払い、15000円の罰金の紙を渡された(号泣)

余りにもショックだったので「職業は?」聞かれたから「ニートです」って答えたのに微笑まれただけだし(-.-;)

ニート割引はないのかよ!angry

被り物で遊んだ代償はニートには大き過ぎましたshock

|

お菓子教室vol.1

今朝はいつもの様に乗馬へ行ってきました!

普段は港北ICで降りて行くけど、高速乗る前から看板に港北出口1km渋滞の文字delicious

そう、今日はIKEA港北店オープン日house

絶対渋滞するだろうと見込んで早めに家出て正解だわ・・・。

でも念には念をと一つ手前の都筑ICから一般道へ。

IKEA渋滞がしっかり出来てましたsign04

お店の前には数kmになる車の列!!&入り口にも人の行列が出来てたsign03

[457875.jpg]

結局ギリギリに乗馬クラブへ到着し、爽やか(?)な汗を流した後は、AIKOさんにパンナコッタの作り方を教わりにお宅へお邪魔しちゃいました~heart01

3わんこも図々しく家に上げてもらいました。

旭飛くんのオモチャに大興奮の虎次郎&雨月happy01

即座に旭飛君のアンパンマンボールを破壊・・・(汗)

なのに怒らずに、虎次郎と遊んでくれてアリガトねshine

[457868.jpg]

今度ジャムおじさんに新しいお顔作って貰うから待っててねぇ。

虎次郎の真似してアンパンマンを口にくわえる旭飛君♪可愛いでしょkissmark

[457866.jpg]

雨月はプーさんのお家が気に入ったようで、占領して寝てました。

[457871.jpg]

花は哺乳瓶の口が気に入ったようで、初めてモノで必死に遊んでいた姿に感激happy01

あまりにも楽しそうに遊んでいる花を脳裏に焼き付けるのに集中し、写真忘れましたbearing

で、肝心のパンナコッタですがイタリアに旅行へ行った時、毎日デザートはパンナコッタを食べ続けた程大好き!!

それが簡単に出来ちゃうなんて感動だわheart

[457876.jpg]

お土産まで貰っちゃったscissors

AIKO先生ありがとうねぇ~shine

|

ダイエット強化週間

雨月のお腹の子達が過熟児なので、ダイエットをさせることにしました!

昨日の測定では6.6kgでした coldsweats02

[451357.jpg]

今までの体重が5.7kg位だったから、36日目にして既に900g増 ヤバ過ぎだぁ coldsweats02

とりあえず、一週間で6kg前半に持っていくよう頑張りまッスscissors

[451368.jpg]

携帯画像はイマイチね・・・

|

厳しい現実

女帝の雨月に押しやられ、男同士で仕方なく肩寄せあって助け合っている最近の花&虎

[424898.jpg]

そして、特別待遇(家族と一緒に寝れる)の姫はというと・・・

AKIと一緒に枕を使って爆睡gawk

酷いブサイク顔で虎次郎の百年の恋もこれで冷めるのではsign02

[424896.jpg]

誤解を招かないように真の姿はこちらですよ~happy02

[424901.jpg]

|

日向ぼっこ

久々のぽかぽか陽気!と思いきや、午後から雨が降ってきちゃた(´Д`)

でも1番良い時間に横浜へ乗馬してきました~♪

虎次郎は昨日から少し吹っ切れた様で、元気になってきたよo(^-^o)(o^-^)o

クラブハウスで日向ぼっこして癒されたみたい☆

|

スノボIN苗場

今日は最近やっと買い替えたFOMAからの更新です!

泊まりで苗場にスノボへ行って来ましたo(^-^o)(o^-^)o

昔の職場仲間で日帰り組と泊まり組の計6人です。

S田さんはいつも面白い事やってくれるけど、今回は大遅刻(´Д`)

1日日帰りのはずが、苗場に到着したのがお昼前… 半日になってしまいました。

AIKOさんとは初スノボshine

SさんとNanaさんとは何度か行ってて、私がスノボをやるきっかけをくれたんだけど、まだまだ下手くそだからかなり足手まとい…

みんなゴメンね(´~`;)

早くうまく滑れる様になれればいいけど。

初顔合わせのHさんはかなり上手で、ポイントを教えて貰っちゃった(#^.^#)

みんなアリガトネ☆

|

自己アピール

昼間に駒沢公園に散歩に出発!

昨日は写真無かったから今日は撮ろうと思い雨月にcamera

を向けると何故か花太郎がcamera目線で侵入してくるし・・sweat02

最近はカメラ向けても面倒臭そうにしてたのに、今日はなんだかご機嫌らしいcatface

本人の希望によりピンでの写真も撮らされましたdownwardleft

[137921.jpg]やるき満々だから写りいいね♪

雨月は社会人野球の人達や、女子高生達に愛想を振りまき続けてましたbleah

ふと気付くと恐る恐るだけど、階段克服してるぅぅぅぅdelicious[137919.jpg]行動範囲広がっちゃった・・。

ドッグランの小型専用ランが拡大してたflair

AKI家の3わんこ独占で楽しめました!

おやつにクリームあんみつ食べたけど、夕飯のデザートもheartずっと食べたかったタルトモンジュだよ~shine[137934.jpg]

|

Nanaちゃんとお散歩♪

いつもここに遊びに来てくれるNanaちゃんが我が家に来てくれました!

花虎雨と5人で散歩しちゃったよ(*'∀'*)

Nanaちゃんとケーキとサンドウィッチ選んでる間店頭で3わんこはお客さんの呼び込みしてました(^○^)

新作はカマンベールとドライトマトのサンドbread

[133124.jpg]

かなり美味しかったheart01

cakeはNanaちゃん初のフランボロール、フランボワーズのクラフティー、タルトショコラ。

[133125.jpg]

母上と三人で仲良く分けて食べちゃったよ!

実は、散歩前にパスタ食べたんだけどねhappy01

今日初めてmobilephoneから更新してみたけどcameraちょっと小さいね・・

|