美容と健康

運気

8ヶ月ぶりに美容院へ行ったら(行かなさ過ぎだよねsweat01)キャンペーン中で、帰り際にくじ引き引いたらぬぁ~んと1位!!!gawk

[712759.jpg]

生まれて初めてくじ引きでスカ意外を引きましたflair

1ヶ月前の骨折以降運気回ってが来たらしいscissors

しかもレジで「ちゃんと日傘ささないとシミがさぁ・・・」なんてババ臭い話をしてたら美白&アンチエイジング化粧品2万6千円分impact

1位と書いた紙まで記念に貰ってきた(笑)

今まで200円の石鹸で顔洗ってたのに、いきなり1万円sign03の洗顔使って肌おかしくならないかな。

アンチエイジングが必要な花虎

[712758.jpg]

宝くじ買うしかないかsign02

|

ちょっと出遅れ。。。

数日過ぎたけど、ネイルをバレンタイン仕様のハートをあしらってみましたheart

[580790.jpg]

ストーンを金色のブリオンで囲ってheartにしちゃったshine

ベースは面倒なのでクリアのカルジェルにピンクラメを混ぜてグラデーションもどきの手抜きsweat01

仕事から帰って、元のカルジェル外してデザイン考えて~となると全くやる気が無くなるんだよねぇsign04

でも爪は手入れしている風に何かしていないと淋しいし。

夜中に完成し、寝ている花虎を起して遊ぼうとしたらこんな顔してハウスから出て来ないshock

[580791.jpg]

明後日はあづちゃんに逢えるから、その時に皆で遊ぼうねsmile

|

NAIL SALON AKI

先日よっ子にカルジェルをしてみましたshine

人にやってあげるのは初めてなので、気合入れたら3時間もかかったよcoldsweats02

よっ子&お供のWatt3ごめんよ~

で、作品はこんな感じ

[563274.jpg]よっ子の写真を勝手に借用kissmark

2mmのストーンの上下に金色のブリオンで囲ってみましたheart

ベースはシルバーのフレンチです。

自分の爪も来週用に変えてみたよ☆

[563262.jpg]

斜めのピンクフレンチに大小のストーンを貼り付けて、よっ子みたくブリオンつけようと思ったけど、大変だから今回はなし!

こんなに短い爪は何年ぶりだろうsign01

真剣に細かい作業している私を横目に寛ぐ虎次郎

[563260.jpg]

花は見えないものに向かって吠えてますdog

[563261.jpg]

|

初ネイルサロン!

この歳にして初めてのネイルサロンに行ってきました~crown

お店入った途端「くさっangry」積み木崩しじゃあるまいし、シンナー臭で頭がおかしくなっちゃうよ・・・

とりあえず受付を済まし、明日は友達のほななの結婚式だから綺麗にしてくださいとお願いしたものの、自分でカラーとか置く石とか決めるのね。

何を聞いても好みですからぁ~と微妙な返事に、ちょっとムカつきつつも2時間ちょっとで完成shine

仕上がりは満足heart(指が太いのは見なかった事にしてください)

[452238.jpg]

派手すぎたかな・・・sweat01

結局悩んだ末にカルジェルにしてみたけど、これなら自分で出来そうだわ!

めっきり存在感の薄い虎次郎は、毎日PCの前に座る私の膝を狙ってるけど、体重が8kg超えたから乗せると足がプルプルしてくるので断固拒否したらこんな顔されたgawk

[452239.jpg]

そんなブサイクな顔してもダメですよ~!

|

豹柄☆

今週のネイルは大好きな豹柄にしてみました!

茶色だと派手過ぎだからシルバーのヒョウだと可愛いでしょ♪[133820.jpg]ベースは無しにしてオフィス仕様happy02

昼前に横浜みなとみらいへ。

平日の買い物って空いてていよねぇ。

もう秋冬ディスプレーになってるから、楽しすぎてキョロキョロ見て回ってたら靴擦れがぁぁぁcrying

思わず新しい靴買いそうになったけど、こうやってドンドン靴が増えてる事にこの前気付き(←気付くの遅すぎだけど)今日は我慢!

お昼は「五右衛門」で海老ときのこのクリームパスタを食べたよrestaurant

野菜不足だからサラダバーでビタミン補給。

またしてもcakeを!モンブランです。

炭水化物採りすぎだよねぇと思いつつ、減らせません・・。

母上に「ダイエット宣言はどうせ出来ないならするな!」と言われちゃったbomb

確かに毎日のようにcake食べてるし、アイスも1年中食べ続けてるし、まだまだ色気より食い気で当分いきそうだねsweat01

|