その他

引っ越しました!

とりあえず、引っ越し場所が決まりました。

リンクして頂いている方は変更お願いしますhappy01

タイトルは同じ「東京わんこ日和」です。

      http://tokyowanko.blog.shinobi.jp/

| | トラックバック (0)

老い・・・

最近花の前足がいつもあらぬ方向に向いている事が多くなってきた。

[824929.jpg]

3年前に比べたら相当元気だけど、それでも病気は進行しているようで見るのが辛いshock

不安なのか一日中ダッコをせがんで、離してもすぐに膝に戻ってきちゃうし。

ここは寝る時のお気に入りheartあ、起きた!

[824930.jpg]

この元気だけがとりえのボストン達もいつかは歳取るんだねぇ

[824928.jpg]

|

初どんど

多摩川でどんど祭がやっていたので、初めて参加してみました!

寝坊したから、到着は着火直前sweat01

[822084.jpg]火柱が立った!

スグサマ火が燈され、一番前を陣取ったら熱過ぎたimpact

花は驚きと熱さで硬直・・・

[822087.jpg]

この後無料で配布された大好物の甘酒を貰い、こん家、アビー家、ニッキー家と合流し、少し離れた場所でひとっ走りshadow

[822091.jpg]

[822092.jpg]

こん君ゴメン、写真撮れてなかった・・・shock

1時間程遊んで、ニッキー家と別れこん君宅へ。

勝手に新年会と思ってたら、かわかみ妻のお花教室http://www.petit-fleuriste.com/新年会だったsweat02

生徒さんが続々と集まり、3組に分かれてテーマ別に創作。

その間teruyoさんと2人少しお花を貰って、ちゃっかりワイングラスに生けさせてもらいました~clover

出来上がった生徒さん達の作品

[822093.jpg]

[822094.jpg]

今回はオアシスを使わず、柳で花を留めると言う素敵なアレンジheart

レッスンが終わってメインの新年会は豪華料理がテーブルに乗りきらないほどありましたrestaurant

メインは新年にも頂いた、マサヤンさん特製ビーフシチューwine

ご馳走様でしたsign01smile

|

複雑

仕事中、あまりにもキレイだったから一人で写メ撮り続けてみました(←怪しいsweat02

[820911.jpg]2008って点灯してた!

この寒空の中一人寂しく仕事してたら、熱~いloveletterが届いたspa

[820910.jpg]寛げてないでしょ?

虎雨は昨日、家の近くのペットホテルに虎次郎を引き取りに雨月と行ったら、2人は顔合わした途端お互いの顔をベロベロし続けてたheart

家までの短い直線距離を歩いている時もチラッと見てはどちらともなくチューばかりkissmark

たかだか2日間離れただけでしょ。

ココは日本ですから、止めてほしいもんですend

|

あけましておめでとうざいます

旧年中遊んでくださった皆様、お世話になりました。

本年も宜しくお願いしますfuji

[815272.jpg]

[815271.jpg]

[815270.jpg]

花太郎・虎次郎・雨月より。

本年初の水曜だけど木曜会が子豚公園で開催されました!

初走りでございますshadow

[815262.jpg]

今日は富士山がくっきり見えましたねぇ~

[815263.jpg]

走ってる姿の皆さんはありませんが、参加者は今回の主催者こん君、チャオズ君&ライチちゃん、ルーシーちゃん、はなちゃん、我が家の3わんこですsun

[815266.jpg]

そして、初走りの後は縁起物のtakaさん特製餃子を満喫beer

さらに、4日が誕生日の同胎兄弟ルーシーちゃん(左)チャオズ君(右)の誕生日会も同時開催で、新年からさすが木曜会sign03盛りだくさん行事でございます。

[815265.jpg]

ayaさんからはわんこお節、ヒビキさんからは芋キントンとケーキの差し入れもあり、飼い主もわんこも大満足の1日でしたsmile

[815264.jpg]

わんこ達のイビキの大合唱が始まり7時間半の宴終了の合図でお開きです。

じゅんこさん、マサヤンさん新年早々ありがとうございましたfuji

|

駒沢DR

お昼すぎに天気が良かったので駒沢DRに行ってみたよsun

DRに向かっているときにボステリのこきち君に会いました。

虎次郎が早くDR行こうと大暴れだったのでcamera取れなかった・・。

DRで柴犬達が戦い始めたので、花&雨はベンチに避難notes

[192919.jpg]

その後片パンチのさぶ君(1歳)が来たので遊んでもらいました♪

[192921.jpg]

元気すぎる二人に狙われ、少々引き気味でした・・sweat01ゴメンネ~

気付いたら3時間くらい走り回っていて、虎次郎の肉球&爪から大出血shadow

家に帰ったら痛くてキュンキュン泣いてましたgawk

血が出始めたら止めればいいのに・・。

|

サンドウィッチ

朝ストーブを付けたら、サンドウィッチが出来ました!

[187994.jpg]

ボストンテリアのパグサンドです。

[187997.jpg]

美味しいよ~heart

お味見あれcafe

|