ショッピング

は~やく来い

仕事帰りにふらっとウインドーショッピングしてたら見つけちゃいましたflair

MONCLERのダウンジャケットhappy02

迷わず購入!そして違う店でもまた見つけ、またまた購入moneybag

[752275.jpg]

[752274.jpg]

結局2枚GETですscissors

去年辺りから予約も難しくなって来てたのに、欲しかった色が難なく手に入ったよ。

左のは一昨年色違い買ってるけどね~、ここのを着たら他のブランドは着れないsign03と思うくらい肌触り最高shine

普段はそれ程物欲も無いけど、MONCLERだけは毎年見ると欲しくなるなんて不思議だわぁ。

でも暖冬の予感の今年、着れるのか・・・sign02sweat01

何枚もダウンジャケットなんて要らないよね?

と冷静な花太郎

[752276.jpg]

はい、その通りです・・・(汗)

|

待ちにまったBAG!

本日おパリからオーダーしていたBAGが届きましたsun

[619844.jpg]

両方とも王冠を書いて貰い、左側の大きいバッグの裏面はイニシャルも入れてもらって、ぐるりと一周ラインまで入れちゃいました~☆

出来栄えに満足heart

わんこ達は自分達のモノじゃないと分かると一気につまんなそうsweat01

[619845.jpg]

虎次郎と花は小さなバリケンに潜って出て来なくなった。。。

[619846.jpg]

雨月のお尻を舐めるPetitは食欲旺盛過ぎ!!

[619851.jpg]ペロ写真GETscissors

|

dyson

電気量販店に行ったら、思わず店員さんの口車に乗せられ掃除機を購入してしまいました。

我が家はわんこ達が足の関節を傷めない様に家中絨毯になっているんだけど、今はフローリングの家が一般的だから、掃除機もじゅうたん用ってないんだよね・・・

何度「強力なブラシで・・」と書いてあるモノ買ってもイマイチだったのに、奮発したdysonのモノは全く違った!!

今朝掃除機かけてるのに、夕方早速使ったら有り得ない程の埃(犬達の抜け毛)が取れたgawk

フィルターもなくて、ゴミが見えるんだけど相当良いです!!(まわしモンじゃないよsweat01

[256556.jpg]

|